SSブログ

和田アキ子の川島なお美への遺恨が!? [芸能]

先日お亡くなりになった女優の川島なお美さん。

川島なお美.jpg
http://girlschannel.net/topics/113204/

テレビで皆さんがおっしゃっていたように、まさに美しいままお亡くなりになりました。
亡くなるちょっと前、かなり痩せてしまっていましたが、それでも元気にインタビューを受けている様子をみたのでちょっと安心したんですが、本当に残念です。


最近は、どの番組を見ても、川島なお美さんのニュース一色ですが、川島さんと遺恨があったのではないかとネット上で話題になっている人がいます。

(和田アキ子さんに関する動画)
【危険】犬猿の仲だった川島なお美と和田アキ子。
 https://t.co/8w0VIULn55 より引用
 
私もあまり詳しくないのですが、問題(?)になったのは、和田さんの番組「アッコにおまかせ!」15年9月27日放送分。

「10代~60代男女200人に聞いた今週のニュースランキング」で川島さんの訃報が第1位になっていましたが、それに対し特集を組まないばかりか、コメントもなかったようです。

これに対してネット上では

「どんなに嫌いでも結婚したら『おめでとうございます』、亡くなったら『お悔やみ申し上げます』って言うのは当たり前だぞ?」

などと批判が出ていたようですが、

10月4日放送分の「アッコにおまかせ!」でも

「川島なお美さん盛大な拍手で最後の別れ」が2位にランクインされましたが

和田アキ子さんは、川島さんの訃報に対して映像をじっと見ているのみで何もコメントしない姿勢を貫いていました。

どうして和田さんは川島さんに対してそのような姿勢なのでしょうか。

その原因として、川島さんは大変な愛犬家だったようなのですが、和田さんは大の動物嫌いが関係していたようです。

川島なお美さんはよく楽屋に愛犬を連れてくることでもよく知られていたようです。
しかも、犬用のキャリーバッグに入れるわけでもなく、リードも付けずに局内を歩かせていることもあったようです。

和田アキ子はそんな川島さんが許せなかった・・・なんて噂もあったようです。

真相のほどはわかりませんが、そういったことが原因としてあったのかもしれませんね。
最新の「アッコにおまかせ」でも、何もコメントを発しなかった和田アキ子さん。
今後、川島さんに対してなんらかのコメントを発するのか注目です。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。