SSブログ

川島なお美の妹、さとみさんの 職業と噂

先月24日、胆管がんで亡くなった女優の川島なお美さん(享年54歳)。

なおみ1.png
http://ameblo.jp/naomi-kawashima/

川島なお美さんの葬儀・告別式が10月1日に喪主の鎧塚さんや川島さんのご両親・ご兄弟によって営まれました。

その際、川島さんの遺影を抱いていた女性が、実の妹でさとみさんということが分かりました。

川島なお美さんのご兄弟については、腹違いの姉がいたということで以前話題にもなりましたが、妹であるさとみさんについては今回が初めて。

川島なお美さんの妹であるさとみさんも、芸能人なのでしょうか。またさとみさんとなお美さんと腹違いの姉妹であるという噂もありますが、どうなのでしょうか。

川島さとみ.png


川島さとみさんは、川島なお美さんの4つ年下の50歳だそうです。
さとみさんは一般の方ということで、一部情報によるとさとみさんの職業は公務員とのことです。

上にも書いたとおり、川島なお美さんには腹違いのお姉さんがいらっしゃったようで、そのことから、妹であるさとみさんも腹違いの妹なのではないかと噂されていました。

さらに、先日の葬儀で遺影を持ったさとみさんと姉のなお美さんと容姿が似ていないことから、余計腹違いなのでは、と注目されたようです。

しかし、川島なお美さんのご両親に離婚歴が存在せず、またご両親の誕生日をなお美さんと一緒に祝う姿が、なお美さんのブログにアップされていたことから、なお美さんとさとみさんが腹違いの姉妹である可能性はかなり低いと考えられます。

容姿については、兄弟姉妹でも違う印象の人もいますし、川島さん姉妹については、なお美さんが女優という特殊なご職業柄、なおさらさとみさんと似ていないといわれてもある意味当然なようにも感じます。

ところで、妹のさとみさんですが、普段はご自身の姉が女優の川島なお美であることを隠していたようです。

お姉さんが女優ということで周りに騒がれるようなことはしたくなかったのかもしれませんね。

ただ、川島なお美さんのブログにも出ていたことから、姉妹仲はとてもよかったのではないかと思います。

容姿が似ていないことから、腹違いとの情報が出てしまい、なお美さんのお姉さん同様に噂されただけのようです。

実の姉を亡くされたさとみさんの心中お察しいたします。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。