SSブログ

芋洗坂係長、若い頃の写真が衝撃!!トルネコ役で出演決定。 [芸能人 ゲーム 写真 お笑い芸人]

今年で誕生 30 周年を迎える『ドラゴンクエスト』が、今年の夏に開催する『ドラゴンクエスト ライブスペクタルツアー』を開催することになったようですが、このツアーに、お笑い芸人の芋洗坂係長が、『ドラクエIV』に登場した商人、トルネコ役として出演することが決まりました。

bc3e80864c479894c4adac47d064d069.png
※出典 : http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160218-00000316-oric-ent.view-000
個人的には、『ドラクエIV』よりも『トルネコの大冒険〜』シリーズの方が親しみがあり、随分と楽しませてもらった思い出があるキャラクターで、芋洗坂係長とのキャラクターとも似ている部分があるのではと感じました。

今回演じるトルネコや、普段お笑い芸人として活躍されている芋洗坂係長のキャラクターといえば、コミカルで小太りなおじさん、というイメージが強いと思いますが、彼の若い頃は今とは想像もつかない美男子なんです!!

芋洗坂係長の若い頃の写真を見たら、ビックリすること請け合いです!!





過去と現在(驚)

43e63ad602552979def7c2b4922566fe.png
http://matome.naver.jp/odai/2138943535508541801 より引用




これも、芋洗坂係長の若い頃の写真(笑)

fbc23690ff56181d33bbd7a195d05eb8.png
※出典:timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp




そして、現在

f7bb4df532f491431e75e763e5a33894.png
※出典 : http://laughy.jp/1411339958155182877





芋洗坂係長の若い頃の写真と、現在の写真を見比べていただきましたが、とても本人とは思えませんよね(笑)



若い頃に撮影されたこれらの写真は、芋洗坂係長が 20 〜 30 代の頃のようですが、 20代って感じですかね。とても美男子です。

この頃から、現在まで何があってこんな変化があったのでしょうか。

とても気になるところではあります。

芋洗坂係長が過去にどのような活躍をされていたのかはわかりませんが、キャラクターを変えることで新しい活躍の場を見出した芋洗坂係長はとても素晴らしいと思いますね。

芋洗坂係長が若い頃の写真のような感じであれば、今回のトルネコは演ずることができないはずですからね。

今後、芋洗坂係長に注目していこうかと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。