SSブログ

鈴木香音、モーニング娘。'16 卒業! ラストツアースタート [芸能]

アイドルグループ・モーニング娘。’16 が全国ツアー『モーニング娘。'16コンサートツアー春 ~EMOTION IN MOTION~』をスタートさせました。
アンコールで、今年5月末にグループを卒業、芸能界を引退する鈴木香音さんのラストシングルを5 月 11 日に発売することを発表しましたね。
その中の1曲、「Tokyo という片隅」 をサプライズ披露!
ファンも大いに沸いたそうです。

6cb4a13427c511e383f56062d80efc3c.png

引用 : https://www.google.co.jp/imgres?imgurl=https://dagxkkqwarnhe.cloudfront.net/wp-content/uploads/2014/10/c224787f88ff9513e1f7ad822275c804.jpg&imgrefurl=https://wanpick.com/%3Fp%3D763&h=2767&w=2000&tbnid=JqytCfCXbucU1M:&tbnh=186&tbnw=134&docid=zU2QtmXwliSvLM&itg=1&client=safari&usg=__l9AFilW2DMmeP4gg3kJLVBwXb_E=

鈴木香音さんの紹介を少々。

鈴木香音さんは、2011 年 1 月 2 日、中野サンプラザで行われた『Hello! Project 2011 WINTER 〜 歓迎新鮮まつり 〜 』 にて、約 9000 人が応募した 『 モーニング娘。9 期メンバーオーディション 』 で合格し、モーニング娘。に加入しました。

つんく♂さん曰く、「強力な人懐っこさが最大の武器」「元気があり余って溢れている」とのこと。
とても明るくて、人に愛されるキャラクターのようですね。


また、鈴木さんの人気は、海外でも高いそうで、外国へ行くと、一番の声援を受けることが多いようです。

外国人受けがいい容姿、キャラクターということなのでしょうか。

さらに、彼女の世代ではないかと思いますが、ドリフターズの大ファンみたいで、『8時だョ!全員集合』の DVD 鑑賞が趣味のようです。

そんな鈴木香音さん。
今後は、福祉の仕事を目指すということで、モーニング娘。、Hello Project そして芸能界からの引退を、2016 年 2 月 7 日 に発表しました。

今回のツアーは、鈴木香音さんにとっては最後のツアー。
ツアー初日を迎え、コメントを出していますね。
「ついに初日を迎えました! このツアータイトルのとおり、皆さんの心をつかんで、動かせるような公演にしたいと思います」と笑顔であいさつされました。
とても残念でたまらないのですが、楽しみたいですね。
5 月 31日、東京・日本武道館で行われる最終公演には、私も行きたいなと思いますが、どうなるでしょうか www

ツアー終了後にも、鈴木香音さんはコメントを出してくれました。
「卒業を発表してから1ヶ月と少し、ファンの方からいろいろな意見をいただき、卒業後の夢に向かう力がより一層わきましたし、このツアーのラストまでモーニング娘。として全力で走り抜く力もいただきました。私にとってはラストツアーですが、これからもモーニング娘。は続いていくので、少しでも力になれたらと思いながら活動したいと思います」

モーニング娘。としての活動もあと少し。
楽しい時間を過ごして欲しいですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。