SSブログ

モーニング娘。ぽっちゃりキャラ、鈴木香音卒業。 [芸能]

アイドルグループ・モーニング娘。'16が12日、東京・オリンパスホール八王子で全国ツアー『モーニング娘。'16コンサートツアー春 ~EMOTION IN MOTION~』をスタートさせました。

また、今回のコンサートは、先月 2 月 7 日にモーニング娘。’ 16 と、ハロープロジェクト を卒業すると発表した 第 9 期メンバーである鈴木香音さんにとって最後のツアーでもあります。

卒業後、鈴木香音さんは芸能界も引退し、福祉の仕事を志すそうですから、本当に今回のツアーがモーニング娘。鈴木香音さんの見納めということになりそうですね。

鈴木香音さんといえば、モーニング娘。の中でも愛嬌のある人柄と、ぽっちゃり体型が注目されてきましたね。


bcf0d3484cfd303f45154d4ab19ee7c7.pngbcf0d3484cfd303f45154d4ab19ee7c7.png
※引用 http://laughy.jp/1450062053771144529




bf898dd31f128b488caac719851c4843.png
※引用 http://topicks.jp/14937

写真を見ると、確かにぽっちゃり体型ですが、鈴木香音さんのいいキャラクターですよね。
それに、過去のモーニング娘。メンバーにもなかなかいないようなキャラだと思います。

その後、ダイエットを行い、結構痩せて、かなりすっきりと言いますが、大人っぽい印象に変わりましたよね。


6cb4a13427c511e383f56062d80efc3c.png
※引用 https://www.google.co.jp/imgres?imgurl=https://dagxkkqwarnhe.cloudfront.net/wp-content/uploads/2014/10/c224787f88ff9513e1f7ad822275c804.jpg&imgrefurl=https://wanpick.com/%3Fp%3D763&h=2767&w=2000&tbnid=JqytCfCXbucU1M:&tbnh=186&tbnw=134&docid=zU2QtmXwliSvLM&itg=1&client=safari&usg=__l9AFilW2DMmeP4gg3kJLVBwXb_E=
ただ、体重がこうも変化すると、体調とか厳しくないのでしょうか。
モーニング娘。といえば、ダンスがハードな印象があるのですが……。
恐らくは、若さでカバーできるのでしょうね。羨ましいw

その後の鈴木香音さん、ネット上でもリバウンドして、ぽっちゃりに戻ったと騒がれておりました。
思春期時期ですから、体は結構変わっていくので仕方がない部分がありますよね。

元々、美少女として人気があった鈴木香音さんですが、痩せたら痩せたで、面影がなくなっただの何だの、体重が戻ったらリバウンドしただのぽっちゃり復帰だの、結構話題に事欠かないキャラクターで、モーニング娘。の中でも面白い存在だったと思います。

そんな鈴木香音さんの活躍を見られるのは、今回の全国ツアーまで。
最終日は5月31日の日本武道館公演です。

モーニング娘。として走ってきた鈴木香音さんのラストシーン、しっかり目に焼け付きたいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。