SSブログ
- | 次の10件

アウトデラックスに出演の塚田僚一くんがおもしろい! [芸能]

5月7日放送のアウト×デラックス に A.B.C-Z の塚田僚一くんが出演しましたね。

まず塚田僚一くんを簡単に紹介!

本名 : 塚田僚一 (つかだ りょういち)
生年月日 : 1986 年12 月 10 日 生まれ

身長 : 168センチ
体重 : 65キロ
血液型 : O型

12 歳でジャニーズ事務所入り
14 歳でジャニーズJr. 内のユニットである A.B.C メンバーに選出
22 歳で、A.B.C-Z メンバーに選出
タレント、俳優、歌手として活躍中

塚田1.jpeg
http://mentaikobanana.com/ より引用


そんな塚田僚一くんですが、昨日出演したアウトデラックス、面白かったですね(笑)

塚田僚一くんは、女性アイドルが大好きなようです。
なかなかジャニーズタレントが、女性アイドルが好きだって発言は聞けませんよね。
なんとなくその素直さに好感が持てました(笑)

塚田2.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2143100852471754301/2143100980872908003 より引用

女性アイドルのコンサートやCD を購入しているはもちろんですが、彼がすごいのは、モー娘。が踊れるってところ!!

あと、結構頻繁に街をブラブラしているところ!
案外、あっさり塚田くんと遭遇できるんじゃないかと(笑)

そして、塚田僚一くんの筋肉ギャグ(笑)
ジャニーズといえば筋肉かもしれないけど、みんな筋肉に自身があるのかな。
ただ、ギャグってね、ジャニーズなのに(笑)

とてもユニークな塚田僚一くんでした。
今後もバラエティで見たい!
マツコさんも、脱帽!!な塚田僚一くんなのでした(笑)

マツコ.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2143100852471754301/2143100934572604103 より引用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

オードリー春日のお家拝見!? [芸能]

『フィンスイミング』日本代表に選出され話題となっている、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さん(36)。

以前はボディビルにはまるなど、肉体派芸人?体育会系芸人? としても活躍されているオードリーの春日さんですが、日本代表になれるまで極められるのは本当にすごいですね。

何かを極める方はストイックなイメージがありますが、春日さんはどのような生活を普段送っているのでしょうか。

春日 家.png
http://c-channelnews.com/ より引用

春日さんのお住まいの家は、テレビ等でもたびたび拝見していますが、
東京の阿佐ヶ谷にある
むつみ荘にお住まいです。

春日 2.jpg
※ http://www.officiallyjd.com/archives/173292/20120914_maeda_11/ より引用

なんか、もう観光名所化していますが(笑)

東京で4万円を切るアパートってすごいなと思います。

一時期、私自身仕事の関係で東京に住んだことがありましたが、
だいたい8万円は超えていたと思います。

オードリーの春日さんのご自宅は、8畳一間で風呂・トイレなしだそうです。
春日さんの年収は一説には数億円ともいわれていますが、
そんなにしっかり稼いでいても、むつみ荘からは出る気はないようですね。

よっぽど気に入っているのでしょうか。
なおさらストイックというイメージが強くなります(笑)

春日いえ2.jpg
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2011/11/20111111_changunsoku_25.jpg より引用

オードリーの春日さんが住む住所地図なんかも、ネット上にたくさん載っていますね。
ここまで自分をネタにできる人ってなかなかいないでしょう。

だけど、楽しそうですね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

オードリー春日、フィンスイミング日本代表選出。支える彼女は誰!? [芸能]

春日.jpg
http://www.officiallyjd.com/

お笑いコンビのオードリーの春日さん(36) が来月 6 日にイタリアで開催される『フィンスイミングジャパンオープンマスターズ大会』の男子サーフィス 50 メートルの部で日本代表に選出されたようです。

今日、5 月 7 日、記者会見を開いた春日さんは

「この度、日の丸を背負うことになりました、オードリー春日でございます。トゥース!」

とおきまりのギャグで喜びを表しました。

ところで、春日さんが行っている競技、『フィンスイミング』ですが、どういった競技なのでしょうか?

調べてみると、以下のような競技みたいです。
フィンスイミングとは、足ヒレを使用して、水面・水中を進む水泳競技です。
腕を頭の上に組むストリームライン(流線型)の姿勢をとり、全身を波のようにうねらせて進むウェービングと呼ばれる泳法が基本のようです。
フィンには、ピーフィン(片足ずつ履く 2 枚フィン) とモノフィン (両足そろえて履く 1 枚フィン) があります。
ピーフィンは、簡単に楽しめるようで、体が自由に使えるのが特徴のようです。
また、初心者でもすぐに使用することができるもののようです。

春日さんは、TBS 系の番組『炎の体育会TV』 の企画で挑戦したことがきっかけにこの競技を始められたとのことです。

是非、来月の大会では活躍してほしいですね。

新しい分野で活躍が期待される春日さんですが、それを支えてくれる方はいるのでしょうか。

春日さんといえば、以前テレビ番組で、年末にドッグカフェの店員さん『こまるちゃん』(25) とデートをしたと告白されていました。
その頃、オードリー春日さんは、まだ『こまるちゃん』は彼女というポジションではなく、”友達以上恋人未満の関係” と表現していました。
嬉しそうに彼女のことをお話ししていたオードリー春日さんがとても印象的でしたが、その後、彼女との関係はどうなったのでしょうか??
私生活でオードリー春日さんを献身的にサポートされていたのでしょうか。

また、別の話では、今年に入り、オードリー春日さんと、はるな愛さんの熱愛疑惑も浮上し始めました。
これが事実なら、『こまるちゃん』は元カノとなってしまうのですが、きになるところですね。

はるな愛さんとの熱愛疑惑は、今年 4 月にオードリー春日さんがはるな愛さんに誕生日プレゼントを渡していたことがわかり、熱愛関係にあるのではないかと噂が流れ始めたようです。

はるな愛2.jpg
http://firstview.heteml.jp/kg/2015/02/09/より引用

オードリー春日さんといえば倹約家としても知られ、6畳一間風呂なしのアパートに住んでいるというのは有名な話。

その春日さんがはるな愛さんにプレゼントしたものが 2 万円もするワンピースだったようで、かなり思い切ったプレゼントだったのではないでしょうか。

いずれにしても、まだ『こまるちゃん』と関係が続いているのか、はるな愛さんと熱愛中なのかはわかりませんが、誰かがオードリー春日さんをサポートしているとすると、とても素敵ですね。

オードリー春日さんの活躍と今後に注目していきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

杉浦友紀アナ結婚!お相手との過去 [結婚]

NHK の杉浦友紀アナウンサー (31)が、同期で同僚の男性職員と結婚されましたね。
5 日都内のホテルで、挙式と披露宴を行ったようです。

杉浦アナの結婚相手の男性は、 NHK で番組のデザインなど美術関係を担当している職員で、多摩美術大学出身。
NHK 局内のイケメンで、2012 年秋頃から交際がスタートしたようです。

結婚相手の男性は、交際当時名古屋放送局勤務で、杉浦アナとは遠距離恋愛を続けていたようです。
そして、昨年東京への異動をきっかけに、一気に結婚へと話が進み二人で暮らし始めたということです。
結婚相手となる男性は、バスケットボールが得意なスポーツマンで、杉浦友紀アナと趣味が合うため、東京へどもったら結婚するだろうと周囲から見られていたようですね。

杉浦3.jpg
http://tyokoto.blog.fc2.com/blog-entry-2611.html より印象

ただ、遠距離恋愛中、なかなか彼に会うことができなかった杉浦アナは、別の男性と交際していたのではないかという噂もあり、周囲で騒がしくなっていたようです。

疑惑の二股相手は、日本テレビでバラエティ番組を作成している制作会社のディレクターとの噂があり、2013 年 5 月の杉浦アナの誕生日に、杉浦アナの自宅でディレクターとのお泊りデートが写真週刊誌に掲載されました。
週刊誌の報道後、杉浦アナにはNHK kから外出禁止令が出されるなど、ちょっとした騒ぎとなり、交際相手の同僚男性には杉浦アナが涙ながらに電話で謝罪したと言われているようです。


杉浦4.jpg
http://tyokoto.blog.fc2.com/blog-entry-2611.html より引用

それでも、そういった危機も乗り越えて本日のおめでたい日を迎えたため、男性からは許しを得られたとは思われますが、もしこの噂が本当であれば、この経験を教訓として幸せな結婚生活をこれから送ってほしいですね。

だけど、本当に美人だね!!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

NHK杉浦友紀アナ、結婚!!お相手は

NHK の杉浦友紀アナウンサー (31) が同僚の30 代男性の結婚されたようですね。
5 日、東京都内のホテルで挙式と披露宴を行ったようです。

杉浦友紀アナは 2012 年から交際をスタート。
地方局に勤務していた男性職員が、東京へ異動したことをきっかけに一気に結婚話が進んだようです。

杉浦友紀さんは、「サタデースポーツ」や「サンデースポーツ」でキャスターを務めています。
結婚後も仕事は続けるようです。

杉浦1.jpghttp://www.akb48matomemory.com/archives/1019360884.html から引用

ここで、杉浦アナの紹介を。

杉浦アナは、愛知県名古屋市生まれ、岡崎市育ち。
父親の仕事の関係でサンフランシスコやメルボルンなど海外の都市にも住んでいたことがあるようです。
上智大学在学中には、2003 年ミスソフィアに選ばれ、そして、「Miss of Miss Canpus Queenn Contest 」では準グランプリに選ばれるほどの美女です。
(ちなみに、その時のグランプリは NHK の後輩となる小正裕佳子さん)

NHK 入局後、最初の赴任地は福井放送局。
そこには、同姓の杉浦隆アナウンサー(現在は名古屋放送局勤務)がいたことから、区別するために「ゆっきー」「ゆきちゃん」「ミスソフィア杉浦」などと呼ばれていたようです。

杉浦友紀アナは、大のお笑い好きで、吉本興業の芸人とたまに共演しています。

上述のように学生時代から注目を浴びていたため、NHK 入局以前からテレビにも出演されていました。

例えば、中部日本放送の「ノブナガ」。この番組では、ペナルティのワッキーとしりとりをしたようです(笑)
このころのインタビューでは大学卒業後にアナウンサーになりたいと話していたようです。

TBS の「ハタナカ天狗」にも出演されていたようですね。

杉浦アナが福井局から名古屋局勤務時代に全国デビューを果たした番組は、私もよく見ていた「着信御礼!ケータイ大喜利」
その後、「夢見るタマゴ!熱血浜田塾 特別講習」「ゆうどきネットワーク」「LIVE610」

東京へ異動されたあとは、
「NHK おはよう日本」「2014 インチョンアジア大会 」での開会式中継などでも活躍されていましたね。

杉浦2.jpg
http://www.akb48matomemory.com/archives/1019360884.htmlより引用

なんとなく結婚されると、職場を退職されるんじゃないかと心配になりますが、今の時代はそんなことありません。
杉浦友紀さんのように結婚後もお仕事をされて活躍される姿をみせてくれる人がたくさんいて、視聴者としては嬉しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

菅野美穂 第一子を妊娠!

菅野美穂さん (37) が第一子を妊娠されたようですね。

おめでとうございます!!

菅野美穂さんは事務所を通じて妊娠を発表されたようです。

菅野美穂さんは、堺雅人さん (41) と結婚 2 年目にして妊娠し、今秋にも待望の第一子が誕生する予定です。

菅野美穂さん、堺雅人さん、それぞれのコメントは以下の通りです。

「この度新しい命を授かりました。新たに家族を迎えることを、夫婦ともども喜んでおります」(菅野美穂)

「子どもは天からの授かりものと言いますが、神さまから『おあずかり』しているようなつもりで、この新しい命と付き合っていこうと思います」(堺雅人)

お子さんを妊娠した、出産したというニュースは本当に微笑ましいニュースだと思います。

今年の秋に新しい家族が増えて、ますます幸せな日々を送って欲しいですね。

菅野美穂 1.jpg
http://dorama-door.blog.so-net.ne.jp/2012-09-29 より引用

菅野美穂さん、堺雅人さんといえば、日本でもトップクラスに有名な俳優ですが、お二人に共通していることは、男女問わずに好感度が高い俳優さんだと思います。

穏やかだけれども、芯がしっかりしている印象を与えてくれる、何か安心できる大人な夫婦のように感じますよね。

菅野美穂さんと、堺雅人さんのあいだにどんなお子さんが生まれてくるのかとても楽しみです。


ところで、お子さんの誕生が今年の秋ということですが、これから菅野美穂さんと堺雅人さんは秋までどのように過ごされるのでしょうか??

堺雅人さんは現在、日本テレビ系ドラマ 『Dr.倫太郎』 に主演されていますが、そのあとは来年 1月 開始の NHK 大河ドラマ 『真田丸』 への主演も控えているためとても忙しそうです。

とても忙しく活躍されている中でお子さんが生まれると、さらに気合が入って素晴らしいドラマを私たちに提供してくれるような気がしますね。
これからもご活躍を楽しみにしたいですね!

菅野美穂さんは、すでにお母さんモードに突入のようです。
「秋の出産に向けて、静かに心の準備をしてゆきたいと思っています」
とのことですので、穏やかな環境で出産の準備をされてほしいですね。


菅野美穂 3.jpg
http://kannnomiho777.seesaa.net/archives/201303-4.html より引用


今後の活動については、可能な限り行っていくようですね。
無理せず活動されて、秋には母子ともに健康な状態で出産を迎えて欲しいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上重聡 アナ、スッキリを 降板!?

日本テレビ系列「スッキリ!!」で司会を務める上重聡アナ(34)について、番組降板説が囁かれているそうですね。

上重アナ.jpg
http://sokuhou-news.com/kamishigeana_abcmart-814 より引用

上重アナは、週刊誌報道でスポンサーから利益供与を受けたと報道があった翌日の「スッキリ!!」番組内で、便宜を受けたことを否定されていましたが、厚意に甘えたと謝罪されていました。

それ以降、上重アナが以前よりも口数も減り表情も硬くなった、「すっきり!!」降板か、とネット上の声が多いようです。

また、7 日朝の「スッキリ!!」では、誕生日の占いコーナーで、上重アナと同じ 5 月生まれの方に対し、占い師が「運があなたに味方する人なりそう」と発言した際、上重アナがこうつぶやきました。

「チャンスがほしいです…、はい」

上重アナが、苦境に立たされている状況が容易に想像できそうなエピソードですが、このまま「スッキリ!!」を降板してしまうのでしょうか?

実際、上重アナに対する報道とはどのようなものだったのか、以下簡単に書いてみようと思います。

報道によると、上重アナは番組のスポンサーである「ABCマート」の三木正浩元会長から、高級マンションの購入費用として無利子で 1 億 7000万円を借りていたということです。

「スッキリ!!」でも ABCマートのCM が流れているため、他のスポンサーに対してもイメージが悪いですし、上重アナが”特別な便宜”を否定していても、癒着は明らかであるため、他のスポンサーが上重アナの説明に納得ができなければCMを降ろすということにもなりかねない状況です。
そうなったら、上重アナが責任をとって、「スッキリ!!」を降板することもありえるという話のようです。

私は上重アナが甲子園で活躍している頃から「スッキリ!!」で司会をしている今まで見ているような気がしますが、報道されているようなマイナスなイメージがありませんでした。
テレビで元気のない上重アナを見ているのは何か切なさを感じますね。
どういった事実があったのかは、私たちが知ることはできないでしょうけど、しっかり視聴者なりスポンサーなり納得できる説明をしてスッキリ活躍してほしいですね。

上重アナが「スッキリ!!」を降板するようなことがあったとしても、個人的には好きなアナウンサーですので、これからも活躍している姿を見られることを希望します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。