SSブログ

杉浦友紀アナ結婚!お相手との過去 [結婚]

NHK の杉浦友紀アナウンサー (31)が、同期で同僚の男性職員と結婚されましたね。
5 日都内のホテルで、挙式と披露宴を行ったようです。

杉浦アナの結婚相手の男性は、 NHK で番組のデザインなど美術関係を担当している職員で、多摩美術大学出身。
NHK 局内のイケメンで、2012 年秋頃から交際がスタートしたようです。

結婚相手の男性は、交際当時名古屋放送局勤務で、杉浦アナとは遠距離恋愛を続けていたようです。
そして、昨年東京への異動をきっかけに、一気に結婚へと話が進み二人で暮らし始めたということです。
結婚相手となる男性は、バスケットボールが得意なスポーツマンで、杉浦友紀アナと趣味が合うため、東京へどもったら結婚するだろうと周囲から見られていたようですね。

杉浦3.jpg
http://tyokoto.blog.fc2.com/blog-entry-2611.html より印象

ただ、遠距離恋愛中、なかなか彼に会うことができなかった杉浦アナは、別の男性と交際していたのではないかという噂もあり、周囲で騒がしくなっていたようです。

疑惑の二股相手は、日本テレビでバラエティ番組を作成している制作会社のディレクターとの噂があり、2013 年 5 月の杉浦アナの誕生日に、杉浦アナの自宅でディレクターとのお泊りデートが写真週刊誌に掲載されました。
週刊誌の報道後、杉浦アナにはNHK kから外出禁止令が出されるなど、ちょっとした騒ぎとなり、交際相手の同僚男性には杉浦アナが涙ながらに電話で謝罪したと言われているようです。


杉浦4.jpg
http://tyokoto.blog.fc2.com/blog-entry-2611.html より引用

それでも、そういった危機も乗り越えて本日のおめでたい日を迎えたため、男性からは許しを得られたとは思われますが、もしこの噂が本当であれば、この経験を教訓として幸せな結婚生活をこれから送ってほしいですね。

だけど、本当に美人だね!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

Regina

Hi there I am so happy I found your weblog, I really found you by
error, while I was searching on Askjeeve for something else, Anyways I am here now
and would just like to say thanks a lot for a marvelous post and
a all round enjoyable blog (I also love the theme/design), I don’t
have time to read it all at the moment but I have bookmarked it and also added your RSS feeds,
so when I have time I will be back to read much more, Please do keep up the fantastic b.
by Regina (2020-03-26 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。