SSブログ

オードリー春日、フィンスイミング日本代表選出。支える彼女は誰!? [芸能]

春日.jpg
http://www.officiallyjd.com/

お笑いコンビのオードリーの春日さん(36) が来月 6 日にイタリアで開催される『フィンスイミングジャパンオープンマスターズ大会』の男子サーフィス 50 メートルの部で日本代表に選出されたようです。

今日、5 月 7 日、記者会見を開いた春日さんは

「この度、日の丸を背負うことになりました、オードリー春日でございます。トゥース!」

とおきまりのギャグで喜びを表しました。

ところで、春日さんが行っている競技、『フィンスイミング』ですが、どういった競技なのでしょうか?

調べてみると、以下のような競技みたいです。
フィンスイミングとは、足ヒレを使用して、水面・水中を進む水泳競技です。
腕を頭の上に組むストリームライン(流線型)の姿勢をとり、全身を波のようにうねらせて進むウェービングと呼ばれる泳法が基本のようです。
フィンには、ピーフィン(片足ずつ履く 2 枚フィン) とモノフィン (両足そろえて履く 1 枚フィン) があります。
ピーフィンは、簡単に楽しめるようで、体が自由に使えるのが特徴のようです。
また、初心者でもすぐに使用することができるもののようです。

春日さんは、TBS 系の番組『炎の体育会TV』 の企画で挑戦したことがきっかけにこの競技を始められたとのことです。

是非、来月の大会では活躍してほしいですね。

新しい分野で活躍が期待される春日さんですが、それを支えてくれる方はいるのでしょうか。

春日さんといえば、以前テレビ番組で、年末にドッグカフェの店員さん『こまるちゃん』(25) とデートをしたと告白されていました。
その頃、オードリー春日さんは、まだ『こまるちゃん』は彼女というポジションではなく、”友達以上恋人未満の関係” と表現していました。
嬉しそうに彼女のことをお話ししていたオードリー春日さんがとても印象的でしたが、その後、彼女との関係はどうなったのでしょうか??
私生活でオードリー春日さんを献身的にサポートされていたのでしょうか。

また、別の話では、今年に入り、オードリー春日さんと、はるな愛さんの熱愛疑惑も浮上し始めました。
これが事実なら、『こまるちゃん』は元カノとなってしまうのですが、きになるところですね。

はるな愛さんとの熱愛疑惑は、今年 4 月にオードリー春日さんがはるな愛さんに誕生日プレゼントを渡していたことがわかり、熱愛関係にあるのではないかと噂が流れ始めたようです。

はるな愛2.jpg
http://firstview.heteml.jp/kg/2015/02/09/より引用

オードリー春日さんといえば倹約家としても知られ、6畳一間風呂なしのアパートに住んでいるというのは有名な話。

その春日さんがはるな愛さんにプレゼントしたものが 2 万円もするワンピースだったようで、かなり思い切ったプレゼントだったのではないでしょうか。

いずれにしても、まだ『こまるちゃん』と関係が続いているのか、はるな愛さんと熱愛中なのかはわかりませんが、誰かがオードリー春日さんをサポートしているとすると、とても素敵ですね。

オードリー春日さんの活躍と今後に注目していきたいと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。