SSブログ

オードリー春日のお家拝見!? [芸能]

『フィンスイミング』日本代表に選出され話題となっている、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さん(36)。

以前はボディビルにはまるなど、肉体派芸人?体育会系芸人? としても活躍されているオードリーの春日さんですが、日本代表になれるまで極められるのは本当にすごいですね。

何かを極める方はストイックなイメージがありますが、春日さんはどのような生活を普段送っているのでしょうか。

春日 家.png
http://c-channelnews.com/ より引用

春日さんのお住まいの家は、テレビ等でもたびたび拝見していますが、
東京の阿佐ヶ谷にある
むつみ荘にお住まいです。

春日 2.jpg
※ http://www.officiallyjd.com/archives/173292/20120914_maeda_11/ より引用

なんか、もう観光名所化していますが(笑)

東京で4万円を切るアパートってすごいなと思います。

一時期、私自身仕事の関係で東京に住んだことがありましたが、
だいたい8万円は超えていたと思います。

オードリーの春日さんのご自宅は、8畳一間で風呂・トイレなしだそうです。
春日さんの年収は一説には数億円ともいわれていますが、
そんなにしっかり稼いでいても、むつみ荘からは出る気はないようですね。

よっぽど気に入っているのでしょうか。
なおさらストイックというイメージが強くなります(笑)

春日いえ2.jpg
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2011/11/20111111_changunsoku_25.jpg より引用

オードリーの春日さんが住む住所地図なんかも、ネット上にたくさん載っていますね。
ここまで自分をネタにできる人ってなかなかいないでしょう。

だけど、楽しそうですね(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。