SSブログ

元NMB48 村上文香が、NHKのキャスターへ [芸能]

元 NMB 48 の村上文香さん(22)が、NHK 大津放送局の番組でキャスターを務めることになったそうです。

村上文香さんが担当する番組は、NHK 大津放送局のニュース情報番組「おうみ発630」で、その中の「しが!!応援宣言」というコーナーで、4月から担当するそうです。
※ NHK大津放送局の公式サイトにも発表がありました。

f1a8b0a4b2188e44753c9c88e308198f.png

※引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160314-00000041-tospoweb-ent.view-000

fac3cba1effb4324c4a9abecf5876ff6.png

※引用 https://www.google.co.jp/imgres?imgurl=http://pic.prepics-cdn.com/st1933orm/28248719.jpeg&imgrefurl=http://matome.naver.jp/odai/2142513300161513001&h=1024&w=768&tbnid=fbYFDWmmRExUUM:&tbnh=186&tbnw=139&docid=B4raazMpFsT5DM&itg=1&client=safari&usg=__JlE4cqjsB2ggVYUIzCFyYrjTOXE=
 同局はこの日、4月からの「おうみ発630」などの担当アナウンサー、キャスターを発表。その中に村上の名前があった。

キャスターを務めることになった村上春香さんは、コメントを出してくれました。
 「社会人1年目を大好きな関西で迎えられること、とてもうれしく思います。滋賀県での生活は初めてなので、どんなすてきなもの、すてきな方々と出会えるのか、とてもわくわくしています。皆さんがもっと滋賀県を好きになるような情報をお届けします! これからよろしくお願い致します。」

村上文香さんは、兵庫県出身。
2011年にNMB48の2期メンバーとして加入し、2012年に正規メンバーに昇格しました。
アイドルとしても大活躍でしたが、スポーツ新聞にも「女子大生あやかのお笑い研究論文」の連載も行っていたり、幅広く活躍されていましたね。

その後、村上さんはアナウンサーになる夢を叶えるため、2015年3月にNMB48を卒業しましたが、その際に「報道を通じて、傷つく人がいない明るく楽しい世の中にしたい」と抱負を述べて卒業していきましたが、今回村上文香さんの夢がかなった形になりました。

本当におめでとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モーニング娘。ぽっちゃりキャラ、鈴木香音卒業。 [芸能]

アイドルグループ・モーニング娘。'16が12日、東京・オリンパスホール八王子で全国ツアー『モーニング娘。'16コンサートツアー春 ~EMOTION IN MOTION~』をスタートさせました。

また、今回のコンサートは、先月 2 月 7 日にモーニング娘。’ 16 と、ハロープロジェクト を卒業すると発表した 第 9 期メンバーである鈴木香音さんにとって最後のツアーでもあります。

卒業後、鈴木香音さんは芸能界も引退し、福祉の仕事を志すそうですから、本当に今回のツアーがモーニング娘。鈴木香音さんの見納めということになりそうですね。

鈴木香音さんといえば、モーニング娘。の中でも愛嬌のある人柄と、ぽっちゃり体型が注目されてきましたね。


bcf0d3484cfd303f45154d4ab19ee7c7.pngbcf0d3484cfd303f45154d4ab19ee7c7.png
※引用 http://laughy.jp/1450062053771144529




bf898dd31f128b488caac719851c4843.png
※引用 http://topicks.jp/14937

写真を見ると、確かにぽっちゃり体型ですが、鈴木香音さんのいいキャラクターですよね。
それに、過去のモーニング娘。メンバーにもなかなかいないようなキャラだと思います。

その後、ダイエットを行い、結構痩せて、かなりすっきりと言いますが、大人っぽい印象に変わりましたよね。


6cb4a13427c511e383f56062d80efc3c.png
※引用 https://www.google.co.jp/imgres?imgurl=https://dagxkkqwarnhe.cloudfront.net/wp-content/uploads/2014/10/c224787f88ff9513e1f7ad822275c804.jpg&imgrefurl=https://wanpick.com/%3Fp%3D763&h=2767&w=2000&tbnid=JqytCfCXbucU1M:&tbnh=186&tbnw=134&docid=zU2QtmXwliSvLM&itg=1&client=safari&usg=__l9AFilW2DMmeP4gg3kJLVBwXb_E=
ただ、体重がこうも変化すると、体調とか厳しくないのでしょうか。
モーニング娘。といえば、ダンスがハードな印象があるのですが……。
恐らくは、若さでカバーできるのでしょうね。羨ましいw

その後の鈴木香音さん、ネット上でもリバウンドして、ぽっちゃりに戻ったと騒がれておりました。
思春期時期ですから、体は結構変わっていくので仕方がない部分がありますよね。

元々、美少女として人気があった鈴木香音さんですが、痩せたら痩せたで、面影がなくなっただの何だの、体重が戻ったらリバウンドしただのぽっちゃり復帰だの、結構話題に事欠かないキャラクターで、モーニング娘。の中でも面白い存在だったと思います。

そんな鈴木香音さんの活躍を見られるのは、今回の全国ツアーまで。
最終日は5月31日の日本武道館公演です。

モーニング娘。として走ってきた鈴木香音さんのラストシーン、しっかり目に焼け付きたいですね。

鈴木香音、モーニング娘。'16 卒業! ラストツアースタート [芸能]

アイドルグループ・モーニング娘。’16 が全国ツアー『モーニング娘。'16コンサートツアー春 ~EMOTION IN MOTION~』をスタートさせました。
アンコールで、今年5月末にグループを卒業、芸能界を引退する鈴木香音さんのラストシングルを5 月 11 日に発売することを発表しましたね。
その中の1曲、「Tokyo という片隅」 をサプライズ披露!
ファンも大いに沸いたそうです。

6cb4a13427c511e383f56062d80efc3c.png

引用 : https://www.google.co.jp/imgres?imgurl=https://dagxkkqwarnhe.cloudfront.net/wp-content/uploads/2014/10/c224787f88ff9513e1f7ad822275c804.jpg&imgrefurl=https://wanpick.com/%3Fp%3D763&h=2767&w=2000&tbnid=JqytCfCXbucU1M:&tbnh=186&tbnw=134&docid=zU2QtmXwliSvLM&itg=1&client=safari&usg=__l9AFilW2DMmeP4gg3kJLVBwXb_E=

鈴木香音さんの紹介を少々。

鈴木香音さんは、2011 年 1 月 2 日、中野サンプラザで行われた『Hello! Project 2011 WINTER 〜 歓迎新鮮まつり 〜 』 にて、約 9000 人が応募した 『 モーニング娘。9 期メンバーオーディション 』 で合格し、モーニング娘。に加入しました。

つんく♂さん曰く、「強力な人懐っこさが最大の武器」「元気があり余って溢れている」とのこと。
とても明るくて、人に愛されるキャラクターのようですね。


また、鈴木さんの人気は、海外でも高いそうで、外国へ行くと、一番の声援を受けることが多いようです。

外国人受けがいい容姿、キャラクターということなのでしょうか。

さらに、彼女の世代ではないかと思いますが、ドリフターズの大ファンみたいで、『8時だョ!全員集合』の DVD 鑑賞が趣味のようです。

そんな鈴木香音さん。
今後は、福祉の仕事を目指すということで、モーニング娘。、Hello Project そして芸能界からの引退を、2016 年 2 月 7 日 に発表しました。

今回のツアーは、鈴木香音さんにとっては最後のツアー。
ツアー初日を迎え、コメントを出していますね。
「ついに初日を迎えました! このツアータイトルのとおり、皆さんの心をつかんで、動かせるような公演にしたいと思います」と笑顔であいさつされました。
とても残念でたまらないのですが、楽しみたいですね。
5 月 31日、東京・日本武道館で行われる最終公演には、私も行きたいなと思いますが、どうなるでしょうか www

ツアー終了後にも、鈴木香音さんはコメントを出してくれました。
「卒業を発表してから1ヶ月と少し、ファンの方からいろいろな意見をいただき、卒業後の夢に向かう力がより一層わきましたし、このツアーのラストまでモーニング娘。として全力で走り抜く力もいただきました。私にとってはラストツアーですが、これからもモーニング娘。は続いていくので、少しでも力になれたらと思いながら活動したいと思います」

モーニング娘。としての活動もあと少し。
楽しい時間を過ごして欲しいですね!

和田アキ子の川島なお美への遺恨が!? [芸能]

先日お亡くなりになった女優の川島なお美さん。

川島なお美.jpg
http://girlschannel.net/topics/113204/

テレビで皆さんがおっしゃっていたように、まさに美しいままお亡くなりになりました。
亡くなるちょっと前、かなり痩せてしまっていましたが、それでも元気にインタビューを受けている様子をみたのでちょっと安心したんですが、本当に残念です。


最近は、どの番組を見ても、川島なお美さんのニュース一色ですが、川島さんと遺恨があったのではないかとネット上で話題になっている人がいます。

(和田アキ子さんに関する動画)
【危険】犬猿の仲だった川島なお美と和田アキ子。
 https://t.co/8w0VIULn55 より引用
 
私もあまり詳しくないのですが、問題(?)になったのは、和田さんの番組「アッコにおまかせ!」15年9月27日放送分。

「10代~60代男女200人に聞いた今週のニュースランキング」で川島さんの訃報が第1位になっていましたが、それに対し特集を組まないばかりか、コメントもなかったようです。

これに対してネット上では

「どんなに嫌いでも結婚したら『おめでとうございます』、亡くなったら『お悔やみ申し上げます』って言うのは当たり前だぞ?」

などと批判が出ていたようですが、

10月4日放送分の「アッコにおまかせ!」でも

「川島なお美さん盛大な拍手で最後の別れ」が2位にランクインされましたが

和田アキ子さんは、川島さんの訃報に対して映像をじっと見ているのみで何もコメントしない姿勢を貫いていました。

どうして和田さんは川島さんに対してそのような姿勢なのでしょうか。

その原因として、川島さんは大変な愛犬家だったようなのですが、和田さんは大の動物嫌いが関係していたようです。

川島なお美さんはよく楽屋に愛犬を連れてくることでもよく知られていたようです。
しかも、犬用のキャリーバッグに入れるわけでもなく、リードも付けずに局内を歩かせていることもあったようです。

和田アキ子はそんな川島さんが許せなかった・・・なんて噂もあったようです。

真相のほどはわかりませんが、そういったことが原因としてあったのかもしれませんね。
最新の「アッコにおまかせ」でも、何もコメントを発しなかった和田アキ子さん。
今後、川島さんに対してなんらかのコメントを発するのか注目です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

華原朋美と小室哲哉が対談!破局原因の真相は? [芸能]

華原朋美、小室哲哉と対談



ともちゃん1.png
引用 : http://news---news.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_227/news---news/E88FAFE58E9FE69C8BE7BE8E.jpg

歌手の華原朋美さん (40) がデビュー 20 周年ツアーコンサートを行っているようですね。
7 月 4 日に埼玉県・狭山市でツアー初日を迎えたようですが、その中で 8 月 10 日にメモリアルブックを発売することを発表しました。

タイトルは「華原朋美を生きる」(集英社)

実は、この本の中で、元恋人である、音楽プロデューサー、小室哲哉さん (56) との初めての対談が実現したとのことです。

もっとも、恋人同士だった頃のお話は一切なく、華原朋美さんの新曲の制作秘話や、アーティスト同士としての対談を語り合った内容みたいです。
 
華原朋美さんと、小室哲哉さんの過去の恋愛については、いろんな話がありましたよね。
小室さんは、glove のkeiko さんと結婚しましたが、華原朋美さんと小室哲哉さんの破局理由についてはこれまであまり詳しい話は聞こえてきませんでした。

破局の原因とは



華原さんに変化があったのは、付き合いだしてしばらく。

華原さんから一方的に小室さんに対して責め立てたり突っかかったりするというような喧嘩が多くなったそうです。

普通の女性が、ものすごい勢いで一気にスターダムを駆け上がったため、自分自身を見失っていたのかもしれない。
そんな声もあります。

また、小室さんは多くの女性アーティストを手がけてきましたが、それまでの彼の女性経歴をみていくと、自分で手がけた女性アーティストと交際する傾向があるようでした。

その部分で、華原さんが嫉妬するようなことも多かったのではないかと思います。

当時は若いこともあり、急激に変化していく周りや自分自身に振り回され、精神的に不安定になり、そういった気持ちも生まれてきたのかもしれません。

ともちゃん2.png

引用 : http://www.officiallyjd.com/archives/54214/%C2%81y%C2%8E%C2%91%C2%97%C2%BF%C2%81z%C2%89%C3%B8%C2%8C%C2%B4%C2%95u%C2%94u/

一方、小室さんは華原さんをアーティストとして惚れ込んでいた側面が強かったようで、「小室さんが作成した曲ならなんでも歌う」という華原さんのスタンスに違和感を感じていたとも言われています。

この辺りが破局原因となったのかは不明ですが、その後破局を迎えます。

華原さんと小室さんのその後



小室さんはその後、吉田麻美さんと付き合い、華原さんとは破局。
小室さんはそのまま吉田さんと結婚しましたが、その後離婚。
そして、当時ゆずの北川さんと破局したばかりの KEIKO さんと結婚し、現在に至ります。


一方の華原さんは、小室さんとの破局後、各メディア等でよく気候が報じられましたが、具体的にどのような奇行だったのかはわかりません。交際している男性とうまくいっているときは精神的に安定しているようなことをネットや報道でも伝えられていましたが、正直よくわかりません。

正確なところは伝えられていませんね。

男女関係は外から見たって、当事者じゃなければよくわかりませんし。

一時期、完全に芸能界から姿を消したように思われましたが、現在は冒頭で書いたとおり、 デビュー20 周年ツアーを行えるほど元気に活動されていますよね。

大きな恋愛と、大変な芸能生活を生きてきた華原さんですが、これからは力強く活躍してほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あゆたま、『月曜から夜ふかし」に登場!少年院で漢字検定合格?? [芸能]

5 月4 日放送のマツコ・デラックスと村上信五(関ジャニ∞)出演のバラエティ番組『月曜から夜ふかし』で登場した、ある一人のギャルが一躍ネットで注目を浴びている。

「普段使っているのに読めない漢字を調査した件」というコーナーで、漢字の読みを渋谷の街行く人に回答してもらうという内容なのだが、そこに登場したギャル。

今はもうあまりお目にかかれなさそうなガングロギャルのあゆたまさん(22)がその人だ!!

あゆたま1.jpg
http://joshi-spa.jp/259527 より引用

突如現れたあゆたまさん。

漢字の読みなんかさっぱりわからなさそうな彼女が

「弁える」とか「強か」とか即答で答えている!!

※ ちなみに
「弁える」→「わきまえる」
「強か」→「したたか」

みなさん、わかりましたかね??(笑)

難なく正解した彼女は知ってて当然というようにこう言い放ちました。

「だって私、漢検1級もってるもん」

それも14歳の時に取得したと言っていました。

これにはマツコも衝撃を受けたようで

「人は見かけで判断しちゃダメ!!」と大絶賛でした(笑)

ところで漢検試験ですが、1級の難易度ってどれくらいなんでしょう。
よく「漢検」と略されて言われますが、正式名称は

『日本漢字能力検定』

これ、年に3回実施されています。

2014年度の1級合格率ですが……

第一回 7.1%
第二回 6.1%
第三回 9.5 %

超難関試験です。

ちなみに、あゆたまさんが合格したのが8年前ですから、2007年くらいでしょうか。

2007年度漢字検定1級の合格率も調べてみました(笑)

第一回 8.5%
第二回 8.0%
第三回 7.1%

すごい難関試験を、あゆたまさんは14歳でクリアしたんですね。
ちなみにその頃、秘書検定1級試験にも合格したとか…


ところで、どうしてあゆたまさんは漢検や秘書検を受けようと思ったのでしょうか??

実はあゆたまさん、1年7ヶ月、少年院に入っていたらしいのです。
少年院の1日の時間で午後1時から午後4時までは勉強の時間だったようなのですが、

「ヒマだったんで」

とったようです(笑)

あゆたまさん曰く「直前の一ヶ月は毎日3時間」ほど勉強をして一発合格!

当時入院していた少年院で漢字検定も秘書検定も1級をとった人がいないらしく

「じゃあ私がとってやるよってノリで。」

漢字検定も秘書検定も1級を合格したんだとかw

なんかものすごいパワフルな人です(笑)

あゆたま2.jpg
http://joshi-spa.jp/259527 より引用

そんなあゆたまさんですが、『月曜から夜ふかし』に出演してからネット上が大騒ぎの様子。

あゆたまさんのツイッターのフォロワー数は数日で15倍以上を記録しているようです。

ある意味時の人となったあゆたまさん。

渋谷駅近くの雑居ビルにある「ガングロカフェ」なるお店で勤務しているとのことです。

ぜひ一度遊びに行ってみたい(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「しくじり先生」に小倉優子が出演!こりん星の真実?? [芸能]

タレントの小倉優子さん(31)が、テレビ朝日の「しくじり先生 俺みたいになるな!」に出演していました。

小倉優子さんの「しくじり」ってなんでしょうか??

と、その前に簡単に小倉さんの紹介(笑)


--------
名前 : 小倉優子
生年月日 : 1983 年 11月1日(31)
血液型 : B 型
出身地 : 千葉県
分野 : グラビアアイドル、タレント、女優、歌手、実業家
※ 日テレジェニック 2002 、ミスヤングアニマル 2002 – 2005 、第一回日本グラビアアイドル大賞受賞(2008) など
---------------------



小倉優子さんといえば可愛らしいキャラクターで「こりん星からやってきたお姫様」という不思議なキャラクターで人気でしたよね。
そんな小倉さんですが、この「こりん星からやってきたお姫様」というキャラクターこそが悩みだったという内容なのです。

小倉優子さんは19歳から28歳まで10年間、「こりん星のお姫様」キャラを演じられてきましたが、どうしてずっと演じ続けられたかについてこう語っていました。

「番組ではあまりしゃべられないけれど、全部うそだからべらべらしゃべられるようになった。しくじりんこにならないため」

「こりん星からやってきたお姫様」=芸能界で生きていくために必要なキャラクターだったんですね。
ただ、この不思議キャラを続けたことで、甲藤が生まれたようです。
このキャラクターを演じていたことで自分が言っていることに矛盾が起き、ウソにウソを重ねるようになり、何を言っても信じてもらえなくなったようです。その影響でストレスがたまり、罪悪感に押しつぶされて、どんどん追い込まれていったというのです。

そんな悶々とした日々を過ごしていたある日、有吉弘行さん(40)から「ウソの限界」と言われたことをきっかけに、「こりん星」キャラからの卒業を決意したとのことです。

ここで10年間しばられてきた「こりん星」から解放されたというお話でした。

その後、小倉さんはヘアメイクアーティストの男性と結婚し子供を出産。
今は幸せそうに毎日を過ごしているように見えましたね。
一気に現実的な人生になったなぁと思いますね(笑)

小倉優子さんのような不思議なキャラクターを演じられていると、多くの筆が注目し、好き嫌いもはっきり分かれるような気がします。
(私は可愛いらしいキャラクターが好きなのでファンだったんですけど)

芸能人なら当然かもしれませんが、まさに興味本位でいろいろと言われて辛かったんじゃないかと推測します。

そういう人がそんな経験を語るのは、見ている方は変わらず楽しんでいますが、小倉さん本人にとってはどんな感情なんでしょうかね。

ご結婚され、お子さんもいると、なかなかテレビに露出する機会も数ないでしょうけど、ファンとしてはもう少し見てみたいなーと思ってしまいますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アウトデラックスに出演の塚田僚一くんがおもしろい! [芸能]

5月7日放送のアウト×デラックス に A.B.C-Z の塚田僚一くんが出演しましたね。

まず塚田僚一くんを簡単に紹介!

本名 : 塚田僚一 (つかだ りょういち)
生年月日 : 1986 年12 月 10 日 生まれ

身長 : 168センチ
体重 : 65キロ
血液型 : O型

12 歳でジャニーズ事務所入り
14 歳でジャニーズJr. 内のユニットである A.B.C メンバーに選出
22 歳で、A.B.C-Z メンバーに選出
タレント、俳優、歌手として活躍中

塚田1.jpeg
http://mentaikobanana.com/ より引用


そんな塚田僚一くんですが、昨日出演したアウトデラックス、面白かったですね(笑)

塚田僚一くんは、女性アイドルが大好きなようです。
なかなかジャニーズタレントが、女性アイドルが好きだって発言は聞けませんよね。
なんとなくその素直さに好感が持てました(笑)

塚田2.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2143100852471754301/2143100980872908003 より引用

女性アイドルのコンサートやCD を購入しているはもちろんですが、彼がすごいのは、モー娘。が踊れるってところ!!

あと、結構頻繁に街をブラブラしているところ!
案外、あっさり塚田くんと遭遇できるんじゃないかと(笑)

そして、塚田僚一くんの筋肉ギャグ(笑)
ジャニーズといえば筋肉かもしれないけど、みんな筋肉に自身があるのかな。
ただ、ギャグってね、ジャニーズなのに(笑)

とてもユニークな塚田僚一くんでした。
今後もバラエティで見たい!
マツコさんも、脱帽!!な塚田僚一くんなのでした(笑)

マツコ.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2143100852471754301/2143100934572604103 より引用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

オードリー春日のお家拝見!? [芸能]

『フィンスイミング』日本代表に選出され話題となっている、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さん(36)。

以前はボディビルにはまるなど、肉体派芸人?体育会系芸人? としても活躍されているオードリーの春日さんですが、日本代表になれるまで極められるのは本当にすごいですね。

何かを極める方はストイックなイメージがありますが、春日さんはどのような生活を普段送っているのでしょうか。

春日 家.png
http://c-channelnews.com/ より引用

春日さんのお住まいの家は、テレビ等でもたびたび拝見していますが、
東京の阿佐ヶ谷にある
むつみ荘にお住まいです。

春日 2.jpg
※ http://www.officiallyjd.com/archives/173292/20120914_maeda_11/ より引用

なんか、もう観光名所化していますが(笑)

東京で4万円を切るアパートってすごいなと思います。

一時期、私自身仕事の関係で東京に住んだことがありましたが、
だいたい8万円は超えていたと思います。

オードリーの春日さんのご自宅は、8畳一間で風呂・トイレなしだそうです。
春日さんの年収は一説には数億円ともいわれていますが、
そんなにしっかり稼いでいても、むつみ荘からは出る気はないようですね。

よっぽど気に入っているのでしょうか。
なおさらストイックというイメージが強くなります(笑)

春日いえ2.jpg
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2011/11/20111111_changunsoku_25.jpg より引用

オードリーの春日さんが住む住所地図なんかも、ネット上にたくさん載っていますね。
ここまで自分をネタにできる人ってなかなかいないでしょう。

だけど、楽しそうですね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

オードリー春日、フィンスイミング日本代表選出。支える彼女は誰!? [芸能]

春日.jpg
http://www.officiallyjd.com/

お笑いコンビのオードリーの春日さん(36) が来月 6 日にイタリアで開催される『フィンスイミングジャパンオープンマスターズ大会』の男子サーフィス 50 メートルの部で日本代表に選出されたようです。

今日、5 月 7 日、記者会見を開いた春日さんは

「この度、日の丸を背負うことになりました、オードリー春日でございます。トゥース!」

とおきまりのギャグで喜びを表しました。

ところで、春日さんが行っている競技、『フィンスイミング』ですが、どういった競技なのでしょうか?

調べてみると、以下のような競技みたいです。
フィンスイミングとは、足ヒレを使用して、水面・水中を進む水泳競技です。
腕を頭の上に組むストリームライン(流線型)の姿勢をとり、全身を波のようにうねらせて進むウェービングと呼ばれる泳法が基本のようです。
フィンには、ピーフィン(片足ずつ履く 2 枚フィン) とモノフィン (両足そろえて履く 1 枚フィン) があります。
ピーフィンは、簡単に楽しめるようで、体が自由に使えるのが特徴のようです。
また、初心者でもすぐに使用することができるもののようです。

春日さんは、TBS 系の番組『炎の体育会TV』 の企画で挑戦したことがきっかけにこの競技を始められたとのことです。

是非、来月の大会では活躍してほしいですね。

新しい分野で活躍が期待される春日さんですが、それを支えてくれる方はいるのでしょうか。

春日さんといえば、以前テレビ番組で、年末にドッグカフェの店員さん『こまるちゃん』(25) とデートをしたと告白されていました。
その頃、オードリー春日さんは、まだ『こまるちゃん』は彼女というポジションではなく、”友達以上恋人未満の関係” と表現していました。
嬉しそうに彼女のことをお話ししていたオードリー春日さんがとても印象的でしたが、その後、彼女との関係はどうなったのでしょうか??
私生活でオードリー春日さんを献身的にサポートされていたのでしょうか。

また、別の話では、今年に入り、オードリー春日さんと、はるな愛さんの熱愛疑惑も浮上し始めました。
これが事実なら、『こまるちゃん』は元カノとなってしまうのですが、きになるところですね。

はるな愛さんとの熱愛疑惑は、今年 4 月にオードリー春日さんがはるな愛さんに誕生日プレゼントを渡していたことがわかり、熱愛関係にあるのではないかと噂が流れ始めたようです。

はるな愛2.jpg
http://firstview.heteml.jp/kg/2015/02/09/より引用

オードリー春日さんといえば倹約家としても知られ、6畳一間風呂なしのアパートに住んでいるというのは有名な話。

その春日さんがはるな愛さんにプレゼントしたものが 2 万円もするワンピースだったようで、かなり思い切ったプレゼントだったのではないでしょうか。

いずれにしても、まだ『こまるちゃん』と関係が続いているのか、はるな愛さんと熱愛中なのかはわかりませんが、誰かがオードリー春日さんをサポートしているとすると、とても素敵ですね。

オードリー春日さんの活躍と今後に注目していきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。