SSブログ

華原朋美と小室哲哉が対談!破局原因の真相は? [芸能]

華原朋美、小室哲哉と対談



ともちゃん1.png
引用 : http://news---news.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_227/news---news/E88FAFE58E9FE69C8BE7BE8E.jpg

歌手の華原朋美さん (40) がデビュー 20 周年ツアーコンサートを行っているようですね。
7 月 4 日に埼玉県・狭山市でツアー初日を迎えたようですが、その中で 8 月 10 日にメモリアルブックを発売することを発表しました。

タイトルは「華原朋美を生きる」(集英社)

実は、この本の中で、元恋人である、音楽プロデューサー、小室哲哉さん (56) との初めての対談が実現したとのことです。

もっとも、恋人同士だった頃のお話は一切なく、華原朋美さんの新曲の制作秘話や、アーティスト同士としての対談を語り合った内容みたいです。
 
華原朋美さんと、小室哲哉さんの過去の恋愛については、いろんな話がありましたよね。
小室さんは、glove のkeiko さんと結婚しましたが、華原朋美さんと小室哲哉さんの破局理由についてはこれまであまり詳しい話は聞こえてきませんでした。

破局の原因とは



華原さんに変化があったのは、付き合いだしてしばらく。

華原さんから一方的に小室さんに対して責め立てたり突っかかったりするというような喧嘩が多くなったそうです。

普通の女性が、ものすごい勢いで一気にスターダムを駆け上がったため、自分自身を見失っていたのかもしれない。
そんな声もあります。

また、小室さんは多くの女性アーティストを手がけてきましたが、それまでの彼の女性経歴をみていくと、自分で手がけた女性アーティストと交際する傾向があるようでした。

その部分で、華原さんが嫉妬するようなことも多かったのではないかと思います。

当時は若いこともあり、急激に変化していく周りや自分自身に振り回され、精神的に不安定になり、そういった気持ちも生まれてきたのかもしれません。

ともちゃん2.png

引用 : http://www.officiallyjd.com/archives/54214/%C2%81y%C2%8E%C2%91%C2%97%C2%BF%C2%81z%C2%89%C3%B8%C2%8C%C2%B4%C2%95u%C2%94u/

一方、小室さんは華原さんをアーティストとして惚れ込んでいた側面が強かったようで、「小室さんが作成した曲ならなんでも歌う」という華原さんのスタンスに違和感を感じていたとも言われています。

この辺りが破局原因となったのかは不明ですが、その後破局を迎えます。

華原さんと小室さんのその後



小室さんはその後、吉田麻美さんと付き合い、華原さんとは破局。
小室さんはそのまま吉田さんと結婚しましたが、その後離婚。
そして、当時ゆずの北川さんと破局したばかりの KEIKO さんと結婚し、現在に至ります。


一方の華原さんは、小室さんとの破局後、各メディア等でよく気候が報じられましたが、具体的にどのような奇行だったのかはわかりません。交際している男性とうまくいっているときは精神的に安定しているようなことをネットや報道でも伝えられていましたが、正直よくわかりません。

正確なところは伝えられていませんね。

男女関係は外から見たって、当事者じゃなければよくわかりませんし。

一時期、完全に芸能界から姿を消したように思われましたが、現在は冒頭で書いたとおり、 デビュー20 周年ツアーを行えるほど元気に活動されていますよね。

大きな恋愛と、大変な芸能生活を生きてきた華原さんですが、これからは力強く活躍してほしいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。